ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

最近の私と、原宿ランチまとめ

おひさしぶりぶり~!おブスちゃんだよ!

みんなおげんこー?私はダイエットもせず、ひたすら食べて飲んでの生活を繰り返しているよ!おかげさまでブクブク成長中☆

ブログを書いていない間、何をしてたかというと。

 

日本ダービーを指定席で観戦したり…

f:id:ganbaru-busu:20160629143721j:plain

突然グアムに行ってみたり…

f:id:ganbaru-busu:20160629143814j:plain

大好きなベッド・インのライブに行ったり…

f:id:ganbaru-busu:20160629144255j:plain

ボディコン着たり…(隣は同行者のツイ友さん)

f:id:ganbaru-busu:20160629144315j:plain

かなりエンジョイしてるわよ~!

 

あと、最近気づいちゃったんだけど、私ってすっぴんはイモトアヤコにそっくりで、化粧すると野呂佳代になるってコト♡

まあこれが本当に似すぎてて、友達からも「本人画像かと思った」と言われたよね。

すっぴんの私

f:id:ganbaru-busu:20160629141609j:plain

化粧をした私

f:id:ganbaru-busu:20160629141610j:plain

 

今後はイモトアヤコか野呂佳代のイメージでブログを読んでいただければ幸いです。

それでは、ここ最近の原宿ランチまとめいってみよー!

 

ローストビーフ丼 / ローストビーフ大野 原宿店

f:id:ganbaru-busu:20160629141913j:plain

最近流行りのローストビーフ丼。4月に原宿店がオープン。平日の昼間に行ったら並んでなかったので食べてみました。ローストビーフは薄切りで柔らかくて食べやすかったです。が、ローストビーフが冷たいのでごはんがあっという間に冷める。

不味くはないけど、そこまで感動もなかったかな。ごちそうさまでした。

 

麻婆豆腐 / 龍の子 原宿店 

f:id:ganbaru-busu:20160629142234j:plain

麻婆豆腐の中ではナンバーワンかも。山椒がピリリと効いてる。ちゃんと辛いです。ごはんがおひつでくるのですが、余裕で食べきっちゃいます。ただ、辛さがマイルドになったのか、私の舌が慣れたのか?この日はそこまで辛く感じなかったかも。でも隣のお姉さん汗だくだったし、ついにブスの舌が壊れたんですかね。

 

特選にぎり / 美登利寿司 渋谷店

f:id:ganbaru-busu:20160629142713j:plain

原宿ではありませんが、渋谷の美登利寿司。

マークシティの行列が有名ですよね。お持ち帰りなら、並ばずに食べれます。特選にぎり1,300円。上司が買ってきてくれました。マンモスうれP!

身も大きく、どれも新鮮。当たり前に美味しかったです。ちなみに、渋谷西武の美登利は系列の回転寿司なんだけど、並ばずに入れるのでオススメ。あんま教えたくないから、広めないでね(笑)

 

かつ丼 / 庄太郎 竹下通り

f:id:ganbaru-busu:20160629143212j:plain

竹下通りのど真ん中にあるとんかつ屋さん。英語のメニューもあるので外国人がちらほら。味は普通。かつ丼は衣多めで、味付けは甘い。私は好き。

 

ざっとこんな感じでーす。

一眼で撮ったお洒落フードは、別途記事にしたいと思います。

 

ちなみにジムいってませーん!明日久しぶりにいきます…(笑)

恋愛バ㌧ゃりまァ→す(●´ω`●)♡

 

ぃっメンの担々麺タン(id:yu-rin-chi)ヵゝラ,恋愛バ㌧まゎってきナニ(爆)

マヂ懐ヵゝ∪ぃ,ゥヶるωですケド(藁)

中学時代を思ぃナニ゛∪てゃりま→す♪

 

 f:id:ganbaru-busu:20160518115900g:plain

(↑懐かしの歌詞画)

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

(↑懐かしの装飾ライン)

 

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

ぅちゎ,あωま友達ぃなぃカラ・・・(´;ω;`)


Q2.まずは体型

デブ(爆)大沢ぁヵゝね©にナょりナニぃ!!

・・・

・・

もうギャル字つかれたので普通にやりますね

 

Q3.髪型&色

茶髪、セミロングくらい


Q4好きな人のイニシャル

好きな人いないよぉ(T_T)/~~~


Q5.どんなデートしてみたい?

ドライブデート。

道の駅に寄り道しながら海鮮のうまい海を目指す。

もちろん私は助手席でビール飲む。


Q6.どんな性格の人に弱い?

飲みすぎてゲロ吐いてもまた飲みに誘ってくれる性格


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

爽やかでかっこいい系


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ホットパンツ履いた生脚美女


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格? 

性格!チンカス野郎とは付き合いたくないね


Q10.略奪愛した事ありますか? 

ある!留学中の彼女がいる男と付き合って奪った。

遠くの彼女より、近くのマンコ。これ鉄則な。


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は? 

 オバさんになる前に結婚できたら流したい曲ナンバーワン

私がオバさんになっても

私がオバさんになっても

  • 森高千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


Q12.甘えられたい?甘えたい? 

竹野内豊には甘えたいけど

瀬戸康史には甘えられたい

 

Q13.どんな男性、女性がダメ? 

女々しい男無理

女子力オバケみたいな女も無理


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ? 

乳首でしょ完全に


Q15.初デートはどこに誘いますか? 

飲みしか誘ったことないわ


Q16.最近出会いはありました? 

そろそろ普通に出会いたい


Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか? 

他の子より優しくしてされてるなと感じたとき


Q18.将来の家族構成は? 

男の子ほしい


Q19.異性のどんな一言に弱いですか? 

「いい奥さんになりそうだね」


Q20.魅力を感じる異性の仕草は? 

食べ方がキレイ


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン? 

とりあえず干支2周までならOK

下はわからん、たぶんタメも無理

 

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う? 

来年くらい


Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

プラスマイナスでいうとマイナス。

これからプラスになる予定・・・!


Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか? 

優しければだいたいOK


Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方? 

引っ張ってもいいけど、待っててほしい


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ? 

する!好きになった人は絶対ものにしたいw


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか? 

しあわせバナナクレープを分け合う相手がいることを実感したとき


Q28.告白するならどこがいい? 

ほろ酔いでバイバイするとき、路上で

からの「もう少し一緒にいたい」で完璧


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は? 

エグザイル以外


Q30.恋人が悩んでいたらどうする? 

美味しいご飯をつくる


Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

自分で言ったことくらいは…


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。 

して、って言われたらする


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派? 

しょっちゅう言う


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

とりあえず事実確認


Q35.付き合った人と同棲したい? 

とっととしたい、家賃高い


Q36.恋人と自分の夢どっちをとる? 

ゆずりあえる範囲ならお互いの夢を大事に

無理ならついていく


Q37.浮気はアリ?ナシ? 

やるならバレないように


Q38.浮気されたことある?またしたことある?

されたこともしたこともある


Q39.どこからが浮気? 

ア×ルファック


Q40.大好きな人が浮気!!どうする?? 

放心


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる? 

死なないで


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも… 

AFをせまられた恋愛


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok) 

SK-Ⅱのセット(おねだりしたんだけどw)


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫? 

絶対に無理☆


Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい? 

可愛い程度なら


Q46.メールは一日中していたい?

一日中はいらん


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方? 

用事があればかける


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う? 

息抜き


Q49.相手の過去の恋愛は気になる? 

元カノのFacebookは見ちゃう派


Q50.友達から恋人へ・・・はあり?? 

ありあり


Q51.血液型気になる? 

気にならない


Q52.今、大切にしたい人はいますか?

両親です(真顔)

現在のプヨボディ公開② 〜酒がやめられない件〜

 
食レポ記事ばっかあげやがって、こいつダイエットしてんのかよ?と思ったアナタ!正解です。
以前公開したダイエットメニュー、三日坊主で終わりましたwww
 
食事は気をつけていて、納豆と豆腐を食べたり、1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにしてたんですけどね。
いかんせん酒がやめられねえ。飲みは週に2回までと決めても、量がハンパじゃないから意味ない。ちなみにこんな感じで楽しく酔っ払ってます。
f:id:ganbaru-busu:20160413215533j:image
 
ランは2回で辞めました。
 
f:id:ganbaru-busu:20160413215417j:image
 
2回も走ったんだから誰か褒めてくれよ!!!
 
今週末も金土と立て続けに飲みだし、シコシコとダイエット頑張りますよ。
キックボクシングはきちんと通っています。今のところ週2。こちらはかなり上達してきて、温水洋一くらいなら倒せると思います。
筋肉がついてきたのか、体重は減りませんね。(決して食べてるからではない)
 
はいでは、3月19日ぶりのプヨボディ公開です!
 

2016年4月13日

f:id:ganbaru-busu:20160413215757j:image
f:id:ganbaru-busu:20160413215813j:image
変わってません。
f:id:ganbaru-busu:20160413215832j:image
↑渾身のライザップポーズを猫に邪魔される。
 
 
はあ〜夏に向けてがんばろ〜っと。
とりあえず今このブログは半身浴しながら書いてるし、気持ちは萎えてないよ!みんなもダイエットがんばろうね!