ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

ご褒美を設定するブス

スポンサーリンク

ダイエットを楽しく続ける秘訣

ダイエット中に大事なのは、モチベーションを保ち続けること。

目標めがけて走り続けること。

…頭では分かっていても、中々難しいのがダイエットですよね。美味しいもの食べたい、お酒飲みたい、思いっきりポテチ食べたい。欲望が頭の中を駆け巡って、イライラし始めて。スルメなんかじゃ私の欲望は満たされないわけ!(怒)

ここ最近は、週に一度の飲み会でその欲望をセーブしたり、セール商品をあさることで気持ちを静めていたんだけど、今日ついに食に対する欲望が爆発しかけたわけ。

たまたま通りかかった道に、たまたま私の大好きなキャラメル屋さんがあって!

NUMBER SUGAR

f:id:ganbaru-busu:20150729151431j:plain

www.numbersugar.jp

このお店、オープンしたときから通いまくってて、バレンタインにもホワイトデーにもちょっとしたギフトにも活用しまくってるくらい大好きなんだけど。ダイエット期間中は敬遠していました。だって、一粒100円で売ってるからついつい買っちゃうんだもん!今日もふらふら~っと歩いてたら、、、

f:id:ganbaru-busu:20150729151434j:plain

夏季限定でドリンクメニュー出しちゃってるし?!

なにこれもう飲むしかないやつじゃん、でもダイエット中だしこれ一杯分のカロリー消費すんのに何回ホットヨガ行かなきゃいけないの?でも夏季限定だし飲みたい(泣)じゃーどーするっ?!

1kg痩せたらご褒美で飲む!

甘い。甘いですよね。でもいーんです。1kg痩せるだけでキャラメルスムージーにありつけるなら、頑張るから。こうやって自分でご褒美を設定することで、楽しくダイエットを続けられると思うんです。

こんにちは引き続き、スペシャルなお知らせです!!明日 4月29日(水) から CARAMEL SMOOTHIE も販売開始いたします。キャラメルをそのまま飲んでいるような、濃厚で冷たいスムージーは、昨年もとても好評いただきました...

Posted by NUMBER SUGAR on 2015年4月28日

 

ほらね、とっても美味しそうでしょ?

あ~早く飲みたい。早く飲みたいから1kg痩せる。夏季限定ってことは、8月中に痩せないと飲めないかもしれない。俄然やる気出てきたわ。つーか最悪、体重減らなかったら1日水絶ちしてでもキャラメルスムージー飲んでやる!

ちなみにこのお店、お土産用のギフトも豊富なので、ちょっとしたプレゼントや手土産にもオススメですよ~♡