ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

【神奈川】食って飲んで泳いでなブス【逗子海岸】

スポンサーリンク

またまた海に行ってまいりましたー。

友達には「何回行くねん!」とか「飽きないの?」とか、色々ツッコまれます。若干飽きてきた感は否めないけど、相変わらず夏満喫中です。

先日のお休みは、電車でビューンといけちゃう逗子に行ってきました。

 海の家がいっぱい!広くて楽しい逗子海岸

zushi-beach.jp

逗子海岸には、た~くさん海の家がありました。どこの海の家も呼び込みがスゴイ!

「おねーさん、シャワーありますよ!更衣室も!この先歩いて行っても、どの海の家も同じ値段ですから!うちにしちゃいましょう!」

こんな感じでものすごい呼び込みしてくれます(笑)大体どこも同じなので、食べ物や飲み物がおいしそうな海の家がいいと思います。

f:id:ganbaru-busu:20150807165616j:plain

とりあえず、浜辺で一杯。青い空、青い海、キンキンに冷えたビール。最高の組み合わせです!これぞ夏の休日♡

電車で行くと、思う存分お酒が飲めるのでいいですね。(飲酒したまま海に入るのは危険なので気をつけてね)

海に入ってすぐ、クラゲに刺されちゃいました。びりびりっと。水温が29℃まで上がっていたので、仕方ないね。来週か再来週あたりで海水浴は終わりかなぁ。クラゲ怖い、痛い、嫌い!

f:id:ganbaru-busu:20150807165614j:plain

クラゲに刺されて痛かったので、休憩。二杯目のビール。青い空、青い海、キンキンに冷えたビール。最高の組み合わせ。(2回目)

水着のチャンネーを見つめながら飲むビールは美味い♡

逗子海岸で本格窯焼きピッツァが味わえる海の家

f:id:ganbaru-busu:20150807165611j:plain

砂浜の上は灼熱で暑いけど、海の家はとっても快適。潮風がとてもさわやかでした。こちらの海の家は、ピッツァがとても美味しかったです。

zushi-beach.jp

自家製リモンチェッロのソーダ割りが超美味しかった♡(また飲んでる)

f:id:ganbaru-busu:20150807165618j:plain

もちろんピッツァもいただきました。

f:id:ganbaru-busu:20150807165617j:plain

待ちきれなくて食べちゃった。海なのに、窯があるんです!すごかった~!やっぱり窯焼きピッツァは美味しいね。生地の塩気がたまらない。

いい感じにお腹も膨れたので、また海へ。夏休みということもあってか、高校生くらいの男女がたくさんいました。やから少なめ、学生多めで青春ビーチって感じだったなぁ。若い子たちに負けじと、私たちも浮き輪持ってプカプカ泳いでました~。

で、結局ビール♡(笑)

f:id:ganbaru-busu:20150807165612j:plain

何杯目やねん!って感じですが、ビールは何杯飲んでも最高!
KIRINの出店している海の家があって、フローズン生が飲めました。泡が冷たいので、ビールがぬるくなりづらくて良かったです。ふなっしーやぐれっしーの限定ドリンクもありましたよ♪女性は雪肌精の化粧品が使い放題だそうで、なかなかいい海の家でした~。

www.ntv.co.jp

電車で行くなら逗子海岸

f:id:ganbaru-busu:20150807165613j:plain

新宿や大宮から、湘南新宿ラインで一本で行ける逗子は、電車で行くのにもってこいです。海は少し汚いですが、海の家がたくさんあったり、バラエティ色が強いので充分楽しめました~。ふらっと行ける海としては、最高でした!

ダイエット中なのに食べ過ぎ&飲み過ぎというツッコミは受け付けません♡

クラゲが発生する8月後半はプールに行きまくろーっと♪

 

 

広告を非表示にする