ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

john masters organicsのグリーンかき氷を食べた【表参道】

スポンサーリンク

昨日、中華料理をたらふく食べ、お酒を浴びるほど飲んだのでちょっとしんどいブスです。いいお酒ってのは、次の日に残らないのが不思議ですよね。あれだけ飲んだのに、二日酔いになりませんでした。体力がついてきたから、回復力も上がったのかな?今週はまだあと2回ほど飲みの予定があるので、他の日にカロリーコントロールしなくてはいけませんね。今夜はハードなホットヨガで燃焼だ!

 

 

さてさて、今日はお酒を飲んだ次の日にぴったりの爽やかなスイーツのご紹介です。

表参道にあるjohn masters organicsのフラッグショップで販売されている期間限定のかき氷を食べました♡

f:id:ganbaru-busu:20150812152723j:plain

Inner Beauty Bar | john masters organics TOKYO

Inner Beauty Barは、コールドプレスジュースなどのドリンクを販売しているブースです。フレッシュオレンジジュースなどもありました。

今日のお目当てはオーガニックシェイブアイスです。オーガニックのフルーツや野菜をたっぷり使ったかき氷で、9月30日までの期間限定メニューだそう。身体に良さそうな「グリーン」を注文しました。

f:id:ganbaru-busu:20150812153225j:plain

鮮やかなグリーンが素敵。グリーンソース(小松菜、セルフィーユ、ミントなど)、キウイ、ベースシロップ、ミントを使ったかき氷です。小松菜の味がして、まるでスムージーを飲んでいるような感覚です。甘さは控えめ。お砂糖は使ってないのでは?と思うほどでした。さっぱりしていて、とても飲みやすかったです。

大きさもちょうどよく、ペロリと食べちゃいました!ただ、これで800円(税抜)ってのは高いかな~。800円あれば余裕でランチ食べれちゃうし。ジョンマスターのブランド代ってことで…。

かき氷自体はとても美味しくて、ヘルシーかつ、ローカロリーなおやつでした。オーガニックシェイブアイス ベジという、野菜オンリーのかき氷もありました。トマトとキャロットの二種類ありましたが、私はどちらもそこまで好きではないので(笑)いいおやつでした♪

 

関連ランキング:ジュースバー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅