ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

お盆休みと、マルババでバターチキンカレー【池袋】

スポンサーリンク

今日から日曜までお盆休みをいただきました。

会社に行かなくていいだけなのに、幸せ〜!仕事が嫌いなわけではないですが、お休みだとやっぱり嬉しいですね。お盆休みが無い方もいらっしゃると思うので、お休みがいただけるだけでも感謝しなければ。
 
さて、今日は高校の同級生とインドカレーを食べに行きました。インドカレーも欧風カレーも毎日食べられちゃうくらい大好きなのですが、カレーを食べるとごはんやナンが欲しくなってしまうので最近は控えてました。代わりと言ってはなんですが、カレー粉を使ってお野菜を炒めてみたり(笑)けど、やっぱり家では再現できない味が恋しくて。池袋のマルババへ行ってきました〜。

関連ランキング:パキスタン料理 | 池袋駅北池袋駅

 f:id:ganbaru-busu:20150813224253j:plain

f:id:ganbaru-busu:20150813224304j:plain

大好きなバターチキンカレーはランチメニューには無く。通常メニューから出していただきました。インド料理店やパキスタン料理店って、通常メニューは高いことが多いのですが、マルババはとってもリーズナブルでした。ランチメニューもお手頃。

f:id:ganbaru-busu:20150813225315j:plain

↑極限の安価格とは(笑)

 

お目当てのバターチキンカレーは、ちょっと好みとは違ったのですが、チキンたっぷりでほろほろっとよく煮込まれていました。

f:id:ganbaru-busu:20150813224433j:plain
f:id:ganbaru-busu:20150813224446j:plain

↑給食みたいなカレー(笑)

f:id:ganbaru-busu:20150813224513j:plain

友人は、日替わりランチ。野菜と豆のカレーでした。野菜の天ぷらと包み揚げのセットを頼んでいたのですが、これまた塩っ辛くて(笑)私たちのタイプじゃなかったね〜、なんて言いつつも、完食しました。

 f:id:ganbaru-busu:20150813224550j:plain

↑謎の揚げ物(笑)

味は普通でしたが、食べログでは高評価なので、私たちの口に合わなかっただけかもしれません。気になる方はぜひ。

今日はランチだけの予定だったので、さくっと帰りました。駅までの歩く道で、美味しそうな小龍包のお店を発見。

 

関連ランキング:餃子 | 池袋駅東池袋駅

 

おなかいっぱいでしたが、タピオカミルクティーだけテイクアウトしました。タピオカミルクティー、久しぶりに飲んだけど美味しかった♡

皆さんお察しの通り、外食が多いので中々体重が減ってません(笑)明日のピラティスは気合いいれてがんばろうっと!

 

それでは皆さんおやすみなさい♡