ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

秋物のお洋服が好きな理由

スポンサーリンク

まだまだ暑い日が続きますが、早くも秋物のお洋服がたくさん登場していますね♡
秋のお洋服は、ネイビーやボルドー、ベージュなどの落ち着いた色を使えるから大好きです。夏や春の爽やか・華やかな色も好きなんだけれど、どうしても子どもっぽくなりがちで。背伸びせずに、上品なお洋服が着られる秋っていいなぁと思います。

f:id:ganbaru-busu:20150814153220j:plain
Photo by AUTUMN FASHION | Celebrities Beauty
お買い物をしていると、どうしても似たような色の服ばかり買ってしまうし、同じようなワンピースを選んでしまう私。
一緒に買い物に行く友人には「さっきも似たような服みてなかった?」と突っ込まれてしまうこともしばしば。
数年前の服を引っ張り出してみても、自分の好みが変わっていないことに気づきます。高校を卒業して、大学も卒業して、働き始めた今でも、好きな柄やモチーフは変わらずにいました。そんな自分に、ちょっと安心したり。

まだまだ夏は続きそうだけれど、早くも秋のコーディネートを考えている私。今年も去年と同じようなコーディネートになってしまうのかな。たまには普段着ないような柄や色にチャレンジしてもいいのかも。

だけど、きっと、たぶん、
私は私の好きなものから離れられない。

f:id:ganbaru-busu:20150814153553j:plain
Photo by AUTUMN FASHION | Celebrities Beauty

大阪のおばちゃんにならない程度に、レオパードを取り入れるのが今年の目標です(笑)

あと、べっ甲のアクセ。べっ甲って、おばあちゃんみたいになりがちで中々手を出せない。おしゃれに着こなしたいアイテムのひとつ。

まだまだ夏を楽しみつつ、秋も先取りしよっと♪
ではでは♡:)