ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

【伊豆】今年最後の海を楽しむブス【白浜海岸】

スポンサーリンク

伊豆に旅行に来ています。

山もあるし、海もあるし、温泉もあるし!伊豆って本当に大好き♡
f:id:ganbaru-busu:20150818213522j:plain
 
心配していたお天気もなんとか回復してくれました。今回はホテルでバーベキューも楽しめちゃってハッピー♪
 
f:id:ganbaru-busu:20150818225629j:plain
 
美味しいお肉に…
 
f:id:ganbaru-busu:20150818225659j:plain
 
プリプリの海老!大きなホタテ♡
もうどれも最高でお酒もすすむ〜♪
野菜も新鮮で美味しかったなぁ。
 
白浜の海は思っていたよりも波が高かったので、明日はボディボードにチャレンジしようと思ってます!5〜6年ぶりのボディボードだから、できるか心配だけど(笑)そしてやっぱり伊豆の海は綺麗ですね。千葉の城崎もかなり透明度高かったですが、こちらは海の中も綺麗。海藻少なめで、泳ぎやすいです。
 
無事にダイエットの成果も出てきて、夏の始めよりはだいぶスッキリとした身体になっていました!この調子でがんばって、来年の夏にはもっとしなやかになっていたいな〜☆
 
明日はとりあえず海!余裕があれば他にも回って帰りたいと思います。たぶん今年最後の海なので、しっかり楽しんで帰るぞ〜!
 
 
 
 
広告を非表示にする