ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

海でマストな女子アイテム5選 ~これであなたもモテ女~

スポンサーリンク

今年はなんだかんだ4回も海に行けました~!本当はあと1回行きたいところですが、難しいかも。プールに行く予定はあるんだけどね♡

さて、今日は海をめちゃエンジョイするために絶対にあったほうがおすすめなグッズを紹介したいと思いまーす!

 f:id:ganbaru-busu:20150820190825j:plain

絶対におすすめ① フルクローズワンタッチテント

これは海好きなら絶対に買うべきです。ワンタッチでテントがボン!と開いて、そのままごろーんって横になれちゃうんです。直射日光に当たらずに済むので、日焼け防止にもなります。パラソルって、海の家で借りると一日1000円くらいはかかるでしょう?毎回借りてたらもったいないです。たためば50cmくらいに収まるので、持ち運びも便利。そんなに重くないので女性でも持ち歩けます。

そしてこのテントのいいところは、フルクローズするということ。海でのお着替えって大変ですよね。わざわざ更衣室を借りるのも…これならしっかり閉まるので、中で全裸になっても安心!お子様のお着替えにもぴったりです。

プールや川遊びでも使えるので、ひとつあるとかなり便利です☆

私は山善のテントを買いました。まったく同じ色です。可愛くてお気に入り♡

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード(約3人用) ネイビーピンク OBT-6SUV(NPK)

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード(約3人用) ネイビーピンク OBT-6SUV(NPK)

 

絶対におすすめ② おしゃれなレジャーシート

アウトドアを楽しむ女子として、やっぱり可愛いものに囲まれていたいですよね。たくさんの人がいる海では、ちょっとおしゃれなグッズで目立っちゃいましょう♪

最近は可愛いレジャーシートがたくさん増えていますが、その中でもおすすめなのがコレ。あまののコットン生地レジャーマット。インドの布をそのまま使った超おしゃれなレジャーシートなんです。裏はビニール加工が施されているので、水で濡れても安心。とにかく見た目が可愛すぎます!

このレジャーシートを持っていくと、必ず「どこで買ったの~?」と聞かれるくらい人気♡普通のお店にはなかなか売っていないので、ネット購入がおすすめです。他の色も可愛いです。

コットン生地 レジャーマット / オレンジ KON-0096

コットン生地 レジャーマット / オレンジ KON-0096

 

絶対におすすめ③ 自撮り棒

女子なら絶対持っていくべきなのが、自撮り棒。複数人で行っても、みんなが写真に入るので安心。自撮り棒については賛否両論だと思いますが、10~20代女子にとっては必須アイテムです。これがなきゃ、絶対無理!おすすめは、イヤホンジャックに端子を差し込むタイプのもの。ブルートゥースだと、反応しなかったり、壊れやすいので。手元のシャッターは必須ですよ!

ちなみに、自撮り棒で一生懸命写真を撮っていると、メンズたちが「写真撮ろうか?」って声かけてくれます♡(笑)

絶対におすすめ④ 防水ケース

 これもマストアイテムです。海の中でも写真が撮れる優れもの。やっぱり今どき女子は写メが大好き!(笑)この防水ケースのおかげで、海の上でもかわいい写真が撮れます。それに、手元に携帯があるって安心ですよね。ただし、海に流されないようにしっかり首にかけておくこと。気をつけないと海の一部になっちゃいますよ~!

ケースも可愛いものがいいですよね♡ドンキで売ってる透明のじゃ、全然だめ!(笑)やっぱ小物が可愛いと、テンションあがります。男子の目線も釘づけです。←

絶対におすすめ⑤ 盛れるアプリ

やっぱりコレです。盛れるアプリです。いくら写真をたくさん撮っても、ブスな顔だったら意味がありません!!

肌を綺麗に見せてくれて、自然にかわいく盛ってくれるアプリがこちら。

もう有名なアプリですが、やっぱりこれが最強です。好きなフィルターはSunshineとSweetです♡これ使ってない女子がいたら、おすすめしてあげてください!

「まだ盛れないアプリで写メ撮ってるの?!」ってね♡

これはホント詐欺レベルなんですが、そんなの関係ない。自分が可愛く写ればそれでいい。

カメラ360-Camera360 Ultimate

カメラ360-Camera360 Ultimate

  • PinGuo Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

以上、海でマストな女子アイテム5選でしたー♪

全部しっかり準備して、残り少ない夏をエンジョイしてくださいね♡

 

おまけ

今日、ついにはてなブログProにしちゃいました!

CSSとかHTMLの知識は全然ないけど、少しずつカスタマイズして楽しんでいこうと思います♡

はてなブログさん、読者のみなさん、色々教えてくださいね♡

もしかしたら、今後コメント欄を閉じてしまうかもしれません。まだ悩んでいますが、これからも皆さんとはたくさん交流したいと思っているので、よろしくお願いします♪