ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

八海山の泉ビールが美味しすぎた件

スポンサーリンク

昨日は、大学時代にバイトしていたダイニングバーで飲みました〜。

初めて飲んだ八海山の泉ビールがとっても美味しかった♡
 
f:id:ganbaru-busu:20150827230233j:plain
 
とってもクリアな飲み口。フルーティで爽やかでした。どんな料理にも合う!女性が好きそうなおしゃれなビールでした。また飲みたい、これ。美味しすぎた。
 
f:id:ganbaru-busu:20150827230503j:plain
 
日本酒もいただきました〜。(イケメンマスターがチラリ)
輪島のいかの塩辛と一緒に。柚子風味の塩辛で美味しいんです。はぁ〜幸せ。
 
キックボクシング終わりに行ったので、飲み始めたのが23時半。お店を閉めたあとはみんなで居酒屋さんへ…気づいたら朝になってました(笑)
わいわい楽しく話せて、なんだか昔に戻った気分でした!
本当に素敵なお店で働いていたいたなぁと。
 
近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください。
ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー…お酒の種類がとにかく豊富で、おつまみも最高に美味しいです♡
月に1〜2回、ジャズやボサノバのライブもありますよ〜!雰囲気のいいおしゃれなお店です。
 
 
広告を非表示にする