ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

アホほどうまい牛タンプレートランチを食べた【表参道】

スポンサーリンク

※飯テロ注意

表参道のル・プレヴェールで牛タンランチが始まったというので、さっそく行ってきました。ル・プレヴェールは、ランチタイムは本格フレンチをリーズナブルに楽しめちゃう素晴らしいお店です。表参道のGYLEビルに入っていますよ!

というわけで、飯テロ注意の牛タンプレートランチ写真いきます。

 

1…GO☆

 

f:id:ganbaru-busu:20150904145328j:plain

どーーーーーん!

みてください、このボリューム。牛タンランチなんて、せいぜい3~5枚程度ですが。太っ腹すぎます。10枚も牛タンが楽しめるんです。牛タンのしたには、スモークされたマッシュポテトが敷き詰められていて、高さを出すためにもう1枚の牛タンが隠れていました。神すぎる配慮かよ。

 

ル・プレヴェール (Le Pre Verre)

ランチでよく利用するフレンチレストランです。キッシュプレートは950円、ハラミステーキプレートは1200円とお手頃で楽しめるのがポイントです。以前、ハラミステーキプレートも食べましたが、最高に美味しかったです。牛タンプレートは1400円とちょっとお高めでしたが、10枚のってりゃ大満足や!

f:id:ganbaru-busu:20150904145328j:plain

しかも。こんだけモリモリのサラダに、じゃが芋の冷製ポタージュとクリームブりゅりぇ…ブリュレがついてきました。クリームブリュレはチーズの味がしてさっぱり美味しかったー♡

f:id:ganbaru-busu:20150904145331j:plain

お肉と一緒にいただくのはバゲットです。フランス仕様のめちゃハードタイプ。スモークマッシュポテトをのせて食べるのも美味。

 

ハイパー美味しい牛タンプレートランチでした。大満足。

これを食べるためだけに表参道に来てほしいくらいです。

 

ごちそうさまでした☆

 

関連ランキング:ビストロ | 明治神宮前駅表参道駅原宿駅

広告を非表示にする