ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

合コンに来る既婚者は全員滅びろ。

スポンサーリンク

先日、合コンへの意気込みを語っていたおブスちゃんです。

 

www.ganbarubusu.com

 

合コン行ってきたわけですけど。どうやって記事にしようか考えていました。

それはそれはクソみたいな合コンだったので、ここで成仏させてもらいますね。

 

 

メンズのプロフィール

イケメンドクター 33歳 黒縁メガネで若干のヒゲ。おしゃクソ系。

大手MR 35歳 高畑淳子の息子似のサーファージジイ。

幹事MR 33歳 バナナマン設楽とサバンナ高橋を足して割った顔。

 

まあなんつーか、年齢を聞いた時点で「ぜってー結婚してるわ」と思ってたんですけどね。向こうは平気で「彼女募集中でーすwww」とか言ってるから完全に気が抜けてた。

 

最初は普通の合コンだった件

ちょっといい個室居酒屋で合コンはスタート。料理はコースで、お酒は飲み放題でした。料理は美味しかったです。お酒もそれなりに種類があったので、たぶんプレミアムコース的なやつ。

合コンが始まってからは、お互いのプロフィールを軽く話したり、好きなタイプについて聞いたりしていました。まあ普通の合コンで。MR二人がドクターにヘコヘコしてんのは気になったけど、仕方ないのかなと。

女性側の幹事である私は、雰囲気を盛り上げつつガバガバお酒を飲んでいました。あんまり飲み過ぎないようにしようと思っていたけど、気づいたら日本酒ガンガン飲んじゃった☆結局みんなを笑わせるのに必死だったよね☆

 

それなりに盛り上がってきたころ、高畑淳子の息子似のオッサンが「Aちゃん(私の友達)って、菅野美穂に似てるよね~」と言い始めました。

たしかに、Aちゃんは菅野美穂似の色白美人。みんなで似てる似てる~なんて言って。

そしたら幹事MRが「Bちゃんは本田望結ちゃんに似てるな」と。

たしかに、Bちゃんはあどけない表情が可愛らしく、本田望結ちゃんに似ています。

心の中で私は思いました、つぎは私の番だ…と。

そしてイケメンドクターが口を開いてこう言ったのです。

 

「おブスちゃんはあれだな、ハイヒールモモコだな!」

 

(以下、心の声)

ああああああああああああああああああああああああああああああ?

てめえもっかい言ってみろおおおおおおおおおおおお???????

医者だかなんだか知らねーけど空気読み過ぎだろ!!!!!!!!!

全員ゲラゲラ笑ってんじゃねーか、おい!!!!!!!!!!!!!

 

おブス「え?ハイヒールモモコって、ダレですかぁ~?^^」

 

ムカついたときは知らないふり♡(笑)

それ以上会話ひろげんな、バカ♡

でもまあみんな笑ってるし、いいかなって♡

 

まあ今回も私がお笑いキャラに走ったせいでこうなったんだけどね。なんか一気にやる気なくしたよね。医者だかMRだか知らねーけど、なんか接待みたいにヘコヘコしてるしさあ。私たちあんたらの飲み会のコンパニオンじゃないんですけど?みたいな。やれ酒をつげだとか、食器を綺麗に重ねろだとかバナナマン設楽がツッコんでくるのがウザすぎた。おめーに言われる前にやってるわ、ボケ。

もちろん笑顔で「ハイ♡」って言いながらやってたけどね、ぶりっこモードはおしまい。バカにされてるのが分かったから、メンズ全員酔いつぶしてやることにした。

 

自分も飲みつつ、男たちにガンガン日本酒飲ませてベロンベロンにしてやりました。やっぱ女の子が飲んでるの見ると、負けたくないんだよね~男って。私も相当飲みましたが、彼らのほうが酔うのは早かったかも。

だいぶ酔わせたところで、医者に「どうしてそんなにイケメンで、お医者様なのに彼女いないですかぁ?ホントは結婚してたりして~?」って聞いたらアッサリ吐きました。小学生の子供もいると。もうあきれたよね。女子は全員ドン引き。

既婚者だろうが彼女がいようが合コン来るのは構わないけど、言うなって話。こっちは貴重な時間割いてんだよ。お前の不倫候補探しに付き合ってる暇はねーんだって。ガチで。

 

既婚者バラしした後もヘコヘコするMR組

幹事に「既婚者連れてこないでくださいよー♡」って笑いながら言ったら、そいつドクターに『すいません、コイツ失礼なこと言って』とかぬかしやがった。ドクターはというと、既婚者暴露をしたことでスッキリしたのか何なのか、開き直って「遊ぼうよ~」としきりに誘ってきやがりました。どいつもこいつも!頭蓋骨かち割るぞ!

結局最後までお医者様(笑)の接待に付き合わされた感じでした。

お会計は女性3000円。男性は6000円くらい払ってた。つーか医者だとかMRだとか偉そうに言うなら全額払えよ。会話の途中で「お金には困ってないよね~」って言ってたじゃねーか。もうほんとコイツらカスすぎ。ちっさすぎ。

 

結果:金払ってコンパニオンになった合コンでした。以上。

 

あと既婚者は合コン来るな、まじで。迷惑だから。

普通の飲み会と称して開催しろ!