ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

オープンしたばかりのKINTAN原宿店で"究極の牛丼"を食べてきた

スポンサーリンク

CASCADE HARAJUKU 10月3日(土)オープン

カスケード原宿という新しい商業施設が原宿にオープンしました。リゴレットで有名なHUGEの手掛けるメキシカンレストラン『LAS DOS CARAS(ラスドスカラス)』や、台湾茶のなど、話題の『彩茶房』などが入っています。

ラスドスカラス、オープン初日に行ったのですが、安定のクオリティでした。系列の、丸の内のムーチョモダンメキシカーノや、代官山のアシエンダデルシエロも行ったことがあり、メニューはさほど変わりませんでしたが、やっぱり楽しめました。HUGEのレストランはコスパが良い。デートで使うというよりは、友達とわいわい飲みたいときにおすすめ。ワインもボトル2500円からと良心的。飲み過ぎ注意!デートでも悪くないんだけど、少しガヤガヤしすぎかなぁという印象。

 

話が逸れましたが、今日のランチはKINTANです。KINTANといえば、熟成肉とタン、そしてワインのマリアージュで焼肉界に新しい風を吹き込んだ名店。

以前、表参道店に行きましたが、お肉の美味しさと、創造性あふれるメニューに感動したのを覚えています。

原宿焼肉 KINTAN (きんたん)

f:id:ganbaru-busu:20151005174742j:plain

オープンしたばかりで、お祝いのお花がたくさん!アンジャッシュの渡部さんや、北島康介選手からも。

f:id:ganbaru-busu:20151005174753j:plain

ランチは焼肉や、カレーなど種類豊富。1000~円と、価格設定もかなりリーズナブルです。さっそく店内へ。

店内は落ち着いて雰囲気で、「大人の原宿」をテーマにしたカスケード原宿とマッチしています。KINTANは焼肉デートには外せないお店です。

f:id:ganbaru-busu:20151005174803j:plain

ランチタイムはサラダとスープがおかわり自由です。今日は「白菜とベーコンのスープ」でした。ほっとする味。

和牛サーロインを使用した"究極の牛丼"

f:id:ganbaru-busu:20151005174813j:plain

こちらが「究極の牛丼」。贅沢にサーロインを使用しています。やわらかく、とろけるお肉。口の中であふれる肉汁に、ドーパミンが止まらない!

f:id:ganbaru-busu:20151005175048j:plain

もちろん美味しいお肉でごはんをローリング♡んまーーーー!!!

ソースは、ポン酢ベース。脂をあっさりとしてくれるので、ぱくぱく食べちゃいました。さすがKINTAN、美味しいに決まってる。

f:id:ganbaru-busu:20151005174824j:plain

最後は一口ガトーショコラのデザートで〆。こちらも濃厚で美味でした。

お会計は1500円ちょうど。大満足のランチでした。

f:id:ganbaru-busu:20151005180732j:plain

次回はオープン記念の特別ランチメニューを食べにこようと思います♡

 

harajuku-yakiniku-kintan.com