ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

ビストロ ジュンで悶絶媚薬ランチを堪能してきた 【王子】

スポンサーリンク

愛人キャラで人気を集めている橋本マナミが東京カレンダーで"悶絶寸前!美味快感に酔いしれた"らしいカジュアルフレンチに行ってきました。

tokyo-calendar.jp

東京カレンダーでこのタイトルはいかがなものかとは思いましたが、食べただけでイキそうですね。

場所は王子駅から徒歩1分。飛鳥山公園のすぐ近くです。外観とかは撮り忘れましたが、赤くて可愛い感じのお店でした。(ボキャ貧)

オージービーフのステーキランチ

サラダとバケットがついて1500円。自家製ドレッシングはまろやかな酸味がちょうどいい。

f:id:ganbaru-busu:20151111130728j:plain

お目当てのステーキは1500円にしてはコスパ良すぎな量。少食の女性だと、食べきれないかも。それくらいボリューミー!

f:id:ganbaru-busu:20151111130738j:plain

和牛かと思うほど柔らかく、最高の焼き加減でした。ほどよい脂がとろけます。

あらかじめカットされていて食べやすい。小さな配慮が嬉しいですね。

f:id:ganbaru-busu:20151111130721j:plain

やわらかーい!バルサミコを使ったソースをつけて食べると、絶品。もちろん塩コショウでも充分なんだけどね!

付け合わせのマッシュポテトはクリーミーでたまらなく美味しい。本当にコスパ最強。

 

ローストポーク

友達が頼んでいたローストポークも美味しかった!

f:id:ganbaru-busu:20151111130724j:plain

これまたボリューミーなの。お肉の下にぎっしりマッシュポテト(笑)

柔らかくて美味しいお肉でした。りんごを使ったソースで、甘酸っぱさが豚肉とよく合う。これまた正解。ワンランク上のサラダがついて、1200円はよく出来過ぎ!

 

夜に再訪したいお店

悶絶媚薬ランチ(笑)を堪能したあとは、コーヒーを。ドリンクはセットじゃないので単品注文しましたが、コーヒーも美味しかったなあ。

コスパも雰囲気もいいので、ぜひ夜に再訪したいですね。小さなお店なので、予約必須かと。ただ、王子ってあんまり行く機会がないんだよな~。王子近辺の方、いきましょー!

 

のどかでいい日曜のランチでした。

 

BISTROT JUN
ジャンル:ビストロ
アクセス:JR京浜東北線王子駅北口 徒歩1分
住所:〒114-0002 東京都北区王子1-2-4 第二リバーサイドビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
手仕ごとや 一力 ときわ台店のプラン一覧
酪農屋 肉とチーズのお店 王子店のプラン一覧
居酒屋 土間土間 成増店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 王子×ビストロ
情報掲載日:2015年11月11日

広告を非表示にする