ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

町田の名産品『成瀬ギョーザ』がびっくり美味しかった件

スポンサーリンク

酔っぱらってiPhoneをなくして傷心しておりました、どうもおブスです。

忘れた場所は覚えているのですが、そこには無いと言われ。深夜の池袋だったので、きっとどこかの悪い人が持ってちゃったんだと思います…まあでもバックアップは取っていたし、憧れのiPhone6sローズゴールドちゃんに機種変できたのでポジティブスに頑張りますね!

そんなわけで、直近の写真がなくなってしまったのですが…

先日お取り寄せして超美味しかった成瀬ギョーザを紹介しますね~♪

 

町田名産品 餃子味ウインナー 成瀬ギョーザ

こちらの商品、昨年の男子ごはんにて「変わり種餃子」として紹介されていたものです。心平ちゃんと太一くんが、うまいうまいと言いながら美味しそうにビールを飲むもんで、どうしても食べたかった一品。

町田にあるオリジナルソーセージ・ハムのお店「TAICHI」の看板商品だそうです。

 

f:id:ganbaru-busu:20151125110035j:plain

 画像お借りしました(http://move4eat.exblog.jp/20552319

当時は人気のあまり3か月待ちの状態!そこまでして…とも思わなかったのでその時は買いませんでしたが、気づいたら1年も経っていました(笑)

今は待つこともなくなったので、Amazonや楽天で買えますよ♡もちろん、町田まで行っても買えます。

 

ゴマ油でジューシーに焼く!

この成瀬ギョーザは、餃子のたねをソーセージにしたもので、封を開けた瞬間からニラやニンニクの香りが漂います。この匂いだけでビール飲めるわ…

餃子はやっぱゴマ油でしょ!ってことで、半分はゴマ油で焼いてみました。

これが超美味しい…!付属の餃子のタレにつけて食べると…もう餃子。ほぼ餃子。てかこれソーセージにする必要あったんか?と聞きたくなるほど餃子。

いやでも美味しい。ソーセージだからこそ美味しい。ビールがとまらねえ。

あっという間に4本食べちゃいました。さ、お次はボイルじゃ。

 

ぷりっぷりがたまらん!ボイル最高!

残りの4本はボイルしました。焼きでは味わえなかったぷりぷり感が!個人的にはボイルのほうが好みです。ぷりっ、ぱりっとしていて、食感がGOOD♡

とにかく美味しい~!お酢にたっぷりのテーブルコショーを振って…はぁあああん!ビールと最高に合うよぉおおおお!

いつまででも食べていたい…と思ったら、もうなくなってた。3パック買ったのだけど、家族と友達用にしてしまったので自分の分は終わり。

 

お取り寄せする価値あり!酒好きは絶対に食べるべし♡

最高においしい成瀬ギョーザ。お酒はもちろん、ごはんのおともにも!そんなに高くないので、気軽にお取り寄せできるのもポイント高いですよ~♡

成瀬ギョーザだけ買うなら、Amazonがおすすめ。楽天だと、他の種類がセットのものしかありません;;

次は枝豆や、梅しそウインナーが気になるからバラエティセットを買ってみようかな♪

持ち寄りパーティや、お土産・プレゼントにもっていったらとても喜ばれると思いますよ~(*^_^*)