ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

ダイエット復活しますた!

スポンサーリンク

いやーサボりにサボった半年でした。
引越し・初めての一人暮らしなどでバタバタしており、彼氏と別れたりヨリを戻したりで忙しい半年でした。
その間もしっかり食べて飲んでを繰り返しており…ダイエットは中断w

4月と7月に友達の結婚式でブライズメイドをやることになり、これは痩せなきゃヤバイ!ということで…

ダイエット復活しますた!

週2〜3回の早朝ランニング。
夜は週3でキックボクシング。
食事管理。

これで痩せたいと思います!

f:id:ganbaru-busu:20160316130457j:image

うーん、できるのかなぁ。
ちなみに今朝のランニングは寒くて中止www

ランチはさっそくダイエットメニューにしましたよん!

f:id:ganbaru-busu:20160316130539j:image

家畜の餌かよ

キャベツささみサラダ
ゆでたまご
にんじん
チーズ

以上。

朝は豆腐に納豆かけて食べました。
あと小さいじゃがいも2個とみかん。
夜はボクシング行って、お味噌汁かなぁ。

週1回は飲み会があるので、そのときは食事内容に気をつけながら楽しみたいと思います。
週末は有名な肉小屋で肉会、来週は焼き肉、そしてプチ旅行が控えております…。

調整しつつ、のんびりと健康的に痩せていけたらな〜と思います!
ではでは、ダイエットライフ楽しみましょう〜♡