ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

現在のプヨボディ公開② 〜酒がやめられない件〜

スポンサーリンク

 
食レポ記事ばっかあげやがって、こいつダイエットしてんのかよ?と思ったアナタ!正解です。
以前公開したダイエットメニュー、三日坊主で終わりましたwww
 
食事は気をつけていて、納豆と豆腐を食べたり、1日の摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにしてたんですけどね。
いかんせん酒がやめられねえ。飲みは週に2回までと決めても、量がハンパじゃないから意味ない。ちなみにこんな感じで楽しく酔っ払ってます。
f:id:ganbaru-busu:20160413215533j:image
 
ランは2回で辞めました。
 
f:id:ganbaru-busu:20160413215417j:image
 
2回も走ったんだから誰か褒めてくれよ!!!
 
今週末も金土と立て続けに飲みだし、シコシコとダイエット頑張りますよ。
キックボクシングはきちんと通っています。今のところ週2。こちらはかなり上達してきて、温水洋一くらいなら倒せると思います。
筋肉がついてきたのか、体重は減りませんね。(決して食べてるからではない)
 
はいでは、3月19日ぶりのプヨボディ公開です!
 

2016年4月13日

f:id:ganbaru-busu:20160413215757j:image
f:id:ganbaru-busu:20160413215813j:image
変わってません。
f:id:ganbaru-busu:20160413215832j:image
↑渾身のライザップポーズを猫に邪魔される。
 
 
はあ〜夏に向けてがんばろ〜っと。
とりあえず今このブログは半身浴しながら書いてるし、気持ちは萎えてないよ!みんなもダイエットがんばろうね!