ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

最近の私と、原宿ランチまとめ

スポンサーリンク

おひさしぶりぶり~!おブスちゃんだよ!

みんなおげんこー?私はダイエットもせず、ひたすら食べて飲んでの生活を繰り返しているよ!おかげさまでブクブク成長中☆

ブログを書いていない間、何をしてたかというと。

 

日本ダービーを指定席で観戦したり…

f:id:ganbaru-busu:20160629143721j:plain

突然グアムに行ってみたり…

f:id:ganbaru-busu:20160629143814j:plain

大好きなベッド・インのライブに行ったり…

f:id:ganbaru-busu:20160629144255j:plain

ボディコン着たり…(隣は同行者のツイ友さん)

f:id:ganbaru-busu:20160629144315j:plain

かなりエンジョイしてるわよ~!

 

あと、最近気づいちゃったんだけど、私ってすっぴんはイモトアヤコにそっくりで、化粧すると野呂佳代になるってコト♡

まあこれが本当に似すぎてて、友達からも「本人画像かと思った」と言われたよね。

すっぴんの私

f:id:ganbaru-busu:20160629141609j:plain

化粧をした私

f:id:ganbaru-busu:20160629141610j:plain

 

今後はイモトアヤコか野呂佳代のイメージでブログを読んでいただければ幸いです。

それでは、ここ最近の原宿ランチまとめいってみよー!

 

ローストビーフ丼 / ローストビーフ大野 原宿店

f:id:ganbaru-busu:20160629141913j:plain

最近流行りのローストビーフ丼。4月に原宿店がオープン。平日の昼間に行ったら並んでなかったので食べてみました。ローストビーフは薄切りで柔らかくて食べやすかったです。が、ローストビーフが冷たいのでごはんがあっという間に冷める。

不味くはないけど、そこまで感動もなかったかな。ごちそうさまでした。

 

麻婆豆腐 / 龍の子 原宿店 

f:id:ganbaru-busu:20160629142234j:plain

麻婆豆腐の中ではナンバーワンかも。山椒がピリリと効いてる。ちゃんと辛いです。ごはんがおひつでくるのですが、余裕で食べきっちゃいます。ただ、辛さがマイルドになったのか、私の舌が慣れたのか?この日はそこまで辛く感じなかったかも。でも隣のお姉さん汗だくだったし、ついにブスの舌が壊れたんですかね。

 

特選にぎり / 美登利寿司 渋谷店

f:id:ganbaru-busu:20160629142713j:plain

原宿ではありませんが、渋谷の美登利寿司。

マークシティの行列が有名ですよね。お持ち帰りなら、並ばずに食べれます。特選にぎり1,300円。上司が買ってきてくれました。マンモスうれP!

身も大きく、どれも新鮮。当たり前に美味しかったです。ちなみに、渋谷西武の美登利は系列の回転寿司なんだけど、並ばずに入れるのでオススメ。あんま教えたくないから、広めないでね(笑)

 

かつ丼 / 庄太郎 竹下通り

f:id:ganbaru-busu:20160629143212j:plain

竹下通りのど真ん中にあるとんかつ屋さん。英語のメニューもあるので外国人がちらほら。味は普通。かつ丼は衣多めで、味付けは甘い。私は好き。

 

ざっとこんな感じでーす。

一眼で撮ったお洒落フードは、別途記事にしたいと思います。

 

ちなみにジムいってませーん!明日久しぶりにいきます…(笑)