ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

フォトジェニック!ビーチでインスタ映えするオシャレで可愛い海グッズ♡

スポンサーリンク

7月だー!夏だー!海だー!

HELLO SUMMER

去年は逗子の一色海岸から始まり、千葉・伊豆など4回ほど海へ遊びに行きました。当時は埼玉県民だったので、海まで行くのも一苦労。よくがんばって行ったなぁと思いますw

今年もたくさん海に行くつもりです!

ブスだろうが美人だろうが平等に声を掛けられるのが海。グラサンで顔の半分を隠してりゃいいんだよ!

可愛い水着はもちろん、おしゃれな海グッズでナンパ待ちだーい!

ちなみに去年の記事はコチラ。

www.ganbarubusu.com

必須!ラウンドビーチタオル

 去年の夏から流行り始めたラウンドビーチタオル。今年は必須アイテムになりそうです。とにかく写真映えがいい。フォトジェニックです。とにかく派手な柄のほうがオススメ!私はピンク系を買う予定です♡

 

今年も大人気!チュアンピサマイの3Dフラワー水着🌺

去年こじはるが着用したことで爆発的な人気となったチュアンピサマイの水着。私は原宿のフラッグショップに並んで2着購入しましたw

ほんとーに可愛くて、しかも盛れる♡ただ、花びらが取れやすいので注意です。

 おすすめはこのピンクカラー!海でも注目の的です♬

 

食べちゃいたいくらい可愛い♡BIGドーナツ浮き輪

浮き輪をレンタルするのはもったいないです!空気を入れるの大変じゃない?と思うかもしれませんが、たいていどこの海の家でも、電動空気入れは無料で貸してくれます。女の子に優しいのが海なので、可愛い声で「貸してー♡」って言えば海の家の男子が勝手に空気いれてくれます!(笑)その代わり、ドリンクを買ったりしてくださいね♡

おすすめは超BIGな浮き輪。友達と二人でプカプカできるサイズがいいですよ~♬

 

オシャレすぎて失神しそうになるテント

去年もフルクローズテントは紹介したのですが…今年はデザイン重視でめちゃ可愛いテントを発見したのでご報告いたします(笑)

あまののインテリアやアウトドア雑貨は好きでよく買うのですが、これまた可愛いのだしてきましたねー!海で目立つこと間違いなしです。

 山や川でももちろん使えそうですね。BBQのときも良さそう。

 

貧乳の味方!ヌーブラ様

これがなかったら海に行けない…私にとってそれくらい大切なアイテムです(笑)

Bカップのパイオツがこれくらいに化けます。

コツさえつかめば誰でもこれくらい盛れますよ~☆詳しいやり方はTwitterでぜひ私に直接聞いてくださいw

 

以上、2016年おすすめの海グッズでした_(:3」∠)_💜