ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

おしゃサンドを頬張る。 DEUS EX MACHINA HARAJUKU (デウス エクス マキナ) 【原宿】

スポンサーリンク

土曜日の原宿ランチ。

神宮前3丁目あたりは人通りが少なくて、ゆっくりしたいときにオススメ。

 

DEUS EX MACHINA HARAJUKU (デウス エクス マキナ)

f:id:ganbaru-busu:20160701121753j:plain

オーストラリア発のカリスマブランドらしい。

バイク好きにはたまらん店のようです。私はさっぱりわからん。外国人多め。

BBQ PULLED PORK バーベキュープルドポーク 1,050円

f:id:ganbaru-busu:20160701121755j:plain

甘辛く味付けされた豚肉のパテと、食感が楽しいアルファルファ。

カリッとトーストされたパンとの相性抜群。カーリーポテトのおかげでお洒落感が増してる。サラダのドレッシングうめえ。ドレッシングだけ飲みたい。

 

STEAK PATTY &LOAST ONION (ハラミ肉&ローストオニオン) 1,480円

f:id:ganbaru-busu:20160701121751j:plain

これまた絶品!ハラミ肉が半端ない。肉々しさが凄い。肉食べてますって感じ。(相変わらずのボキャ貧)

でもちょっと塩コショウが強すぎたかな。しょっぱくて最後まで食べるのしんどかった。

 

こちらのサンドイッチは2つ出てくるので、友達と頼んでシェアしました。

美味しかったけど超おなかいっぱい!ドリンク無しでこの値段なので、ちょい高めかな~。味は外国っぽくてよかった◎

リピートは微妙ですが、男性も満足できる量なのでカジュアルデートにも可。

 

ごちそうさまでした。

広告を非表示にする