ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

生グラス専門店GLACIEL(グラッシェル)でマンモスおいPアイスクリームとランチを食べたヨ!

スポンサーリンク

出来立てアイスクリームのことを、生グラスと呼ぶらしい。

最近は新しい言葉が溢れすぎていて、BBAはついていけません(T_T)/~~~

ドゥーブルフロマージュで有名なLeTAO(ルタオ)が手掛ける生グラススイーツがいただけるのが、表参道GLACIEL(グラッシェル)です。

 

f:id:ganbaru-busu:20160705170123j:plain

一軒家のような外観。表参道から一本入った通りにあり、とっても静かです。

3周年記念ということで、生グラスのシングルがダブルにサイズアップ!ということで食べてきました。

生グラス ダブル (シングル価格486円)

f:id:ganbaru-busu:20160705170025j:plain

・バターミルクとアプリコット

・クリームチーズと苺

その日にできたアイスクリームしか使っていないフレッシュなスイーツ。すっきりとした甘さで、ぺろりと食べてしまいました。アプリコットの爽やかさが印象的でした。他にも、アボカドやピスタチオなど、気になるフレーバーがたくさんあり、再訪を心に決めたのでした(笑)

 

ランチコース 2,500円 一日限定20食(週末は40食)

ランチはコースのみです。お友達と別日に行ってきました。

f:id:ganbaru-busu:20160705170733j:plain

私はどろぶたソーセージをチョイス。スープとバゲットもつきます。

帯広産の国産ソーセージ。ぷりぷりで肉厚ジューシー!加工肉が大好きなので、大満足でした♡お野菜がたっぷりのっているのもポイント高い。

f:id:ganbaru-busu:20160705171903j:plain

お友達はサラダをチョイス。本当に野菜がたっぷり!温泉卵やチーズがアクセントになっています。かなりの量だったので、食べるのに苦戦してました(笑)ヘルシーに済ませたいときはおすすめです。

f:id:ganbaru-busu:20160705170737j:plain

f:id:ganbaru-busu:20160705170735j:plain

デザートには生グラスのアントルメを選びました。いくつかのアントルメから一人2種類、好きなものをチョイスできますよ。アイスケーキは久しぶりに食べましたが、ひんやり美味しかったです。

ドリンクもついて2,500円。ちょっと贅沢したい日にぜひ…💗

お料理も美味しく、スイーツも楽しめて大満足でした。アイスケーキや生グラスはテイクアウトも可能です。手土産やバースデーケーキにもぴったりです(*^_^*)

3周年記念でお得なイベントもやっているので、ぜひ行ってみてくださいね~!