ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

うちの猫が可愛すぎるのでご紹介します、お前ら全員見ろください!

スポンサーリンク

うちの猫が可愛すぎて困っています。

スコティッシュフォールドの男の子なんですが、これがまあ可愛いのなんの。みゃおみゃお…と控えめに鳴くところも、かつおぶしが大好きなところも、私の脱いだ服を嗅ぎまくってるところも、畳んだ洗濯物の上で寝るところも、私のウンコ中に横で待ってるところも、長時間家を空けて帰ると寂しさからか、わざとオシッコを失敗するところも、全部全部可愛いんです。このままでは私の心臓が持つかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

(東京都/23歳 女性)

 

紹介します、私の彼氏です。

f:id:ganbaru-busu:20160706142834j:plain

f:id:ganbaru-busu:20160706140137j:plain

洗濯物大好き。

f:id:ganbaru-busu:20160706140114j:plain

干したばかりのお布団大好き。

 

名前はマシューです。

f:id:ganbaru-busu:20160706140134j:plain

お風呂に入ってると心配して見に来てくれる。

f:id:ganbaru-busu:20160706140132j:plain

ウンコしてると排泄姿を見せろと言ってくる変態猫。

f:id:ganbaru-busu:20160706172639j:plain

おしゃれなキャットタイを付けてもらってイケメン度が増した。

ちなみにキャットタワーはこれ。

 

 

一人暮らしの激セマな部屋でも置けるサイズで、シンプル可愛いものを選びました。

気に入ってくれてるようです。

 

ああとにかく可愛い。本当に癒し。この子がいなかったら、寂しくて生きていけないです。一人暮らしもこの子がいてくれるから頑張れるんです。ちょっと狭いお部屋でかわいそうだけど、たまにリードつけてお散歩しています。今度はその様子もお伝えしますね。げろかわなんで。あとは赤ちゃんの時の写真もアップしなきゃ。

ただの親ばかですいませんでした。

広告を非表示にする