ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

ブスがダイエットとグルメを楽しむブログ

お酒好き、食べるの大好きな私が心も体も健康を目指します

ニューヨークに行ってきます!

スポンサーリンク

突然ですが!

来月から一ヶ月ほどニューヨークに行ってきます!

 

本当に突然で(笑)

私自身なにも準備できていないのです。

今回は半分旅行、半分留学みたいな感じです。語学学校に入るかは、まだ未定なのですが、とにかく長期滞在になることは確定しています。

せっかくニューヨークに行くのだから、思い切り楽しんで、学んでこようと思います♡

 

そして、一ヶ月の旅行記ブログを立ち上げました!

f:id:ganbaru-busu:20161026162535j:plain

majida029.blog.fc2.com

#foodie_NYCというブログです。

はてなではなありませんが、ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです💕

現地からもバンバン更新する予定なので、海外旅行を検討されている方や、ニューヨークに興味がある方にオススメです。

 

ぜひぜひよろしくお願いします😇